クリスマスといえば・・・





食べたくなる♪なる♪
 
ケンタッキー
​​​​​​​

なんだども・・・


今年のクリスマスに
あたしゎ食べられませんっ❢❢


もう忘れてると思いますが
 
6月のこの記事で
宣言しちゃったんだよねぇ〜・・


いつも外食で


大好きな唐揚げ頼みすぎてるから
半年(12月まで)だけ


唐揚げ禁止にする〜っ❢❢
        ・・・って…(苦笑)


あたしの㊥でゎフライドチキンも
唐揚げと同じ分類なので


KFCのオリジナルチキンも



NGです。。

(↑衣をまとった鶏肉ゎ全てダメよ、ダメダメ♪/…古)



・・・ってコトで



今年ゎオリジナルチキン食べれなくても

大丈夫なくらい食べ貯めしたトキの



旧ブログの記事をどうぞ…(笑)



※バイキング形式じゃなくて

全店舗(一部を除く)で開催されたトキの食べホです⚠

 







肉の日・・・ってコトで
肉々しくてジャンキーな食べモノの話です…aya♪♪
(※旧ブログでゎ肉の日でした…/苦笑)


過去にも何回か開催してたのに


いつも日程が合わなくて
行けていなかった食べ放題に


初めて行ってきたぁ~っ!!!






in
ケンタッキー

車でブゥ~~ンぷぷっと行ったように
見せ掛けておきながら…車ぶっぶっ




・・徒歩だよ♪


ペーパードライバー​​​​​​​​​​紙なので
ドライブスルーなんぞ夢のまた夢だぁ~っyu!!



制限時間→45分
金額→1380円(税込)


前の回転寿司の食べ放題よりも
制限時間が15分も短くてハードル高いけど


普通に買ったら


オリジナルチキンchicken6ピース位の値段だし、
余裕で食べられると思って…笑笑
       (※現在の価格だと・・約4ピース分です…/汗)



基本のSET
●オリジナルチキン(3P)
●ポテト
●ビスケット
●ドリンク(М)


このセットを全て食べ終えると
おかわりするコトが出来るよ~っ○↑↑


ドリンク飲


おなか膨れるの恐れて
なっちゃんオレンジにした・・笑笑


それよりも


リブ(あばら)

このオリジナルチキンchicken


どう伝えれば良いのか悩むんだけど
ビックリするくらい






でっかいど〜❢❢

日本日本で例えるなら迷わず
『北海道~っ!!』って答えたくなるほど


食べた中でも断トツで大きかった…左右☆☆


おかげでリブの下に隠れていた
ウイング(手羽)が


しーーーーったげ、






小さく感じた・・・


形ゎ・・福島かなぁ~っ?-3??-3
(↑いちいち日本に例えるでない・・/笑)


そーいえば、


焼き立てのビスケットKFCって

んめぇ~♪

今までテイクアウト持ち帰りしてて
時間が経ったモノしか食べてなかったので


感動してしまった~っ!!



この感動も束の間、
残りのポテトポテト​​​​​​​を急いで食べ終えて




おかわり①

右から

ウイング(手羽)ドラム(脚)


そして






えぇぇぇぇーーー・・・


まただよ・・影汗汗
またまた骨っこだらけの、、





リブだった。。

パッと見でゎリブだと分からなかったけど
裏を見たら衣の内側からうっすらと


小骨たちが、


『こんにちわ♪』


肉質ゎ割りと好きですが骨骨が多くて
食べるのに時間が掛かるので


出来れば・・・






食べたくない…

おかわり②

つ、遂に・・・




サイ(腰)
来たぁーーっ❢❢

ドラムと同じくらい
人気のある部位なんだってさ~っ♪↑↑


とっっっっっても
ジューーシーーっ!!


さすが人気の部位だねぇ・・・chicken☆☆


あたしも食べた㊥で
サイが一番美味しいと思った~っ19♪♪


そして




キール(胸)

何じゃこりゃ~っ!?


パサパサしてて
脂身のサイとゎ真逆でジューシーさ


・・・皆無

こんたにパサパサしてるんだね・・笑笑


失敗した自家製のサラダチキン肉よりも
パサパサでビビったぞぃ…焦汗汗

おかわり③

・・・!?


一見なんだか解らなくて
ウイングだと思ってたんだけど


なーーーんと・・・










あばら〜っ❢❢❢❢

最初に食べた大きなリブの
半分くらいしかないコンパクトな

リブでした・・

コンパクトでも小骨にゎ苦戦~っnasubi♥......
取るの面倒で小骨骨ごと食べたくなったーっ!!


続きまして


コレゎ何だか分かりますか~っ??



正解ゎ・・・















キールです♪

またサイが食べたかったのに
残念ながら思いゎ伝わらなかった~・・21etemineetemine


コンビニのチキンが恋しくなったよ。。笑笑


ちなみに





ビスケットも・・・

コーラ&なっちゃん


おかわりしてました~っ!!



3杯㊥2杯ゎなっちゃんみかんで我慢したけど
やっぱりオリジナルチキンchickenにゎ


コーラが1番♪


そんな感じで


あたしがKFCケンタッキー食べ放題に行って
45分で食べた数ゎ



●オリジナル・・・12P
●ポテト・・・1コ
●ビスケット・・・2コ
●ドリンク・・・3杯


普通に買ったら・・4410円
(※現在の価格だと・・5400円です…/汗)


個人的に今回の食べ放題ゎ
かなりお得だったのかもしれない・・・電電




しか~しっ!!



オリジナルチキンchicken12P㊥


パステルヘルシーパステル
リブ→3P、キール→3P、ウイング→3P

パステルジューシーパステル
ドラム→2P、サイ→1P


人気でジューシーなサイを食べられる確率ゎ
食べ放題でも低いってコトが


一目瞭然・・・

あたしの運が悪いだけかなぁ~っ??


兎に角、


こんたにも部位によって
肉質が違うなんてビックリした・・16!!


この違いを楽しめるのも


食べ放題ならでゎなので
かなり贅沢した気分になれましたとさ~っ!!


テイクアウト持ち帰り同様に


好きな部位を選べないっけ、
当たりとかハズレとかゎあるんだども


ケンタッキーケンタッキーの食べ放題って






 
So good♪



(・・以下省略。)






・・・あ゙、絵文字…(笑)


この頃ゎめんこい絵文字いっぱいあって
多用しまくってました♪


しったげ懐かしい〜っ❢❢



・・・ってコトで


過去にこんたに食べ貯めしてたから 
今年のクリスマスゎ


KFC食べなくても平気かも〜っ!?


ただXmasシーズンゎ


KFCに限らずドコもかしこも 
フライドチキンの宣伝しまくるから


誘惑というか・・・


誘惑とか・・・





誘惑が〜っ❢❢❢❢


食べモノの誘惑にゎ弱いけど


今までの我慢が水の泡にならないように
ホント気を付けます。。


それに年を越せば、


唐揚げ解禁~〜〜っ!!


実ゎやりたいコトあるんです♪
年明けうどんならぬ











年明けKFC

それだけだとつまらないから
オリジナルチキンをおみくじに見立てて


2024年の運勢を・・・


●サイ・・・大吉

●ドラム・・・

●リブ・・・中吉

●ウイング・・・小吉

●キール・・・


(※あたしが好きな部位順です…/笑)


占おうと思ってますっ❢❢


勿論、初詣で改めて本物のおみくじを
引きに行くけどね…(苦笑)


兎にも角にも


クリスマスにKFC食べられないのが
し〜〜ったげ悔しいので


自分なりに


年明けKFCの楽しみを増やして
気を紛らわす作戦〜♪



誘惑なんぞに


負けないっ❢❢

押忍っ!!押忍〜っ!!!!





ところで元旦に
KFCやってるのかなぁ…??


元旦じゃなくても良いけど1日でも早く食べた〜いっ❢❢



そんたこんたで


次の更新が年末になりそうなので
フライングしちゃってますが、





Merry

Christmas

(↑イルミ見に行ってないからルミネ大宮のツリーで…/笑)

皆さ〜ん、
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ‎☆°。⋆
 

へば、まんず‎♪