前回の続きです♪




実ゎ・・・


お酒の種類の多さにも
負けないくらい料理メニューも


豊富なんですっ!!


洋食や和食(特に沖縄料理)の他にも
多国籍料理なんかもあるけど


流石にウイグル家庭料理にゎビビった‎…(笑)


全部で100種類以上あるらしいので
メニュー決めるの大変かも‎…!?


あたしゎ

元祖大宮ナポリタン

オムライスと迷ったんだけども
ナポリタンに~っ!!


・・・ってか、


トッピング追加してて
ほぼ隠れちゃってる…(笑)


ちなみに普通サイズで

(↑友達もナポリタン頼んでたから撮らしてもらっちゃった‎…/笑)
大盛りだよ♪

2人前(400g)ゎあるから
注文するトキゎ


気を付けて下さ~いっ!!


少食の人ゎ1人前にも
変更してもらえるみたいなので


店員さんにお願いしてみてね☆*。


※200円で大盛りも可~っ❢❢
(※お腹いっぱいになったので大盛りにしなくていがった♪/汗)


トッピングゎ・・・

目玉焼き

タマゴ高騰しててスーパーで
いつも買うか躊躇うのに


この目玉焼き(120円)が


しったげ安く感じたぞ‎…(汗)‎


恐るべし・・・
⚠⚠ 外食マジック ⚠⚠

ロースカツ
(※ちゃんとソースも用意してくれるのでご安心を♪/笑)

言い忘れたんだけど ・・・

●大宮ナポリタン(定義?条件?)


①旧大宮市にある店舗であるコト

②埼玉県産の野菜を1種類以上使うコト


なので



ナポリタンの基本的な具材の他にも

普通じゃ有り得ないような



ニライカが入ってた♪


海なし県のはずなのに
・・・なしてイカ入ってるん!?
(↑あと何故かウインナーでゎなく豚肉だった/笑)


ちなみに


【大宮ナポリタン】発祥もココ~っ!!

から揚げ

また食べちゃったぁぁぁ~~・・・
(トッピングに唐揚げがあったので、ついつい・・・/汗)

 
なんてこった・・・


もうこの際だから
本気で唐揚げ禁止にしよ~っと♪


よし、決めた~っ!!!!


半年だけ我慢しますっ❢❢
(↑唐揚げ以外の鶏肉ゎ食べてもOKだし、余裕~っ♪/笑)

アイスコーヒー

ガムシロとミルクの置き方よ‎…(笑)
外国人の店員さん曰く


レディーファースト
・・・だ、だそうですっ!!


スマートにボケてくれました‎… (笑)


この店員さん面白すぎ~っ!!
接客も楽しそうにしてて良きでした♪︎

チョコレートパフェ

見て、見て~っ!!
しったげレトロ感満載なパフェ‎… (笑)


これぞ・・・The・昭和♪


老舗喫茶店ならでゎの
盛り付けが逆に新鮮だよねぇ~っ!?



そーいえば、


このパフェのホイップが
思った以上にモリモリなので


キツかったぁ~っ❢❢


既にお腹いっぱいだった胃袋にゎ
正直、しんどかったです・・・


なのに







底にもホイップ~っ!!
(・・・まだ居たんかーーーいっ!?/滝汗)


これだけで1年分のホイップを
食べた気分になったよ‎…(笑)


唯一の救いゎ


アイスコーヒーのガムシロとミルクを
珍しく1コずつで


我慢していたコト♪


苦いコーヒーのおかげで
モリモリのホイップに勝てました~っ!!
(↑完食する為に格闘してた♪/笑)




そんた感じで


マックの喫茶店シリーズが
伯爵邸に行くキッカケになったから


マックに感謝~っ♪


あと


半年だけ唐揚げ禁止するコト
公言したからにゎ


絶対に守るぞ~っ!!!!







・・・ってコトで


来年まで唐揚げが
食べられなくなっちゃうから



今年最後の唐揚げに・・・

デカからあげクン
買って来た♪



これ期間限定なんですが



いつもの価格で

ビッグサイズになってたよ~っ!!



ホントに


デッカイど~♪

そーいえば、


食べながら気付いたけども
からあげクンって


・・・ナゲットだね。。
(↑久しぶりに食べたから忘れてました…)




むぉ"~っ!!!!
やっちまったぁぁぁ~~・・・(泣)




* * *   お知らせ   * * * 

もしかしたら来週ブログUP出来ないかも‎…!?
そのトキゎお許し下さい。。。



(・・・音低っ!!難聴のあたしゎ音量最大でももっと音量上げたいレベル‎…/汗)
(↑因みに細美さんゎELLEGARDEN(大好きなバンド)のボーカルです♪)
へば、まんず♪