本田 | shibayaのブログ
本田圭佑は2013年12月限りでCSKAとの契約が
満了し、退団が濃厚となっている。





本田は在籍した4年間を振り返り
「自分に納得できない4年間だったなと感じているし、それが自分の中にあるということはまだまだ成長できると信じているし、ここの4年間で学んだ事を次に活かしたいなと思いますね。」と語った。




いやー、実際ひとつのチームに4年間も在籍するという
事は本田自身も本当に予想外だっただろうな、サッカー選手
の選手寿命からみたって貴重な時間を4年間同じチーム
で過ごせざるをえなかったのは本当に勿体無いな。




次の移籍先がミランと噂される中、
本田は「楽しみにしていてください」とか何か言って
必ずしもミランじゃねえよみたいな雰囲気出してるし
何処になるのか楽しみだな^^