Jリーグアウォーズ2013 | shibayaのブログ
今日Jリーグ 2013シーズンにおける最優秀選手賞、
ベストイレブン、ベストヤングプレイヤー賞を初めとする
各賞の発表がありました。





まずは最優秀選手賞に横浜F・マリノスの

中村俊輔選手が選ばれました。


今シーズンのマリノスの活躍の中心に、中村俊輔選手が
いた事は間違い無いですね、35歳ながら大車輪の活躍でした



続いてベストイレブンです


GKにサンフレッチェ広島から西川周作

DFに浦和レッズから那須大亮

   FC東京から森重真人

   横浜F・マリノスから中澤祐二

MFに横浜F・マリノスから中村俊輔

    セレッソ大阪から山口蛍

    セレッソ大阪から柿谷曜一郎

    サンフレッチェ広島から青山敏弘

FWに鹿島アントラーズから大迫勇也

    川崎フロンターレから大久保嘉人

    アルビレックス新潟から川又堅碁

が選ばれました。文句無しですね 笑





得点王には川崎フロンターレの大久保嘉人選手

圧倒的でした


そして注目の今年のベストヤングプレイヤー賞は

セレッソ大阪の南野拓実選手が選ばれました。



今年も各賞様々なメンツが顔をそろえましたね、
来シーズンはどんな選手がここに顔を並べるのか注目です!