週末は虹フェスですよ❗️ | ルーシーのブログ

ルーシーのブログ

日々の出来事を表現してみます

え…滝汗


前回の投稿は7月のドルマ以降無かったとか…

滝汗滝汗滝汗


ここ数年上り調子の

夏の暑さに耐え忍だけの毎日でした


え…滝汗滝汗

そう言えば10月になりましたね。

私的には過ごしやすい毎日ですがご無沙汰です。


皆さまお元気ですか?



地味に…地味に汗を拭きつつ

(今はもう寒いけど)

秋のイベントに向けて作品は作っておりました!

そして…


虹フェスに参加します!!

今回は10/12-13 土日の二日間!


まだチケットございますよ!

12日と13日チケット、若しくは両日一名様分

来られる方はご連絡くださいませ!


だんだん足が長くなる

宇宙人鈴キーホルダー。

今回は足がクルクルの子も

ベロンと流している子もおります


相変わらず増やしております

サイコロボット サンポ


他は。

いつものLucy’s で参加させていただきます!


年季の入ったいいお年頃でして、

日頃喋らず黙々と生活しているので


ひょっとして…「左って右だよね?!ニヤニヤ」くらいの

会話し出すんじゃないかとヒヤヒヤしてますが

笑ってくださると幸いです💖



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう…夏の暑さがキツくて滝汗ゲロー滝汗

とうとう導入したエアコン。しろくまくん


取り付けが8月の中旬だって言われてのけ反りました〜💦

買ったの一月だったのにニヤニヤ


それまで寝ても冷めても暑くて…

頑丈そうな体躯なのにやや繊細な私。

帯広出身なので暑さで育ってますが

湿気がキツいっす〜


25℃とかが最高気温だった札幌はもう戻らないのかしら…


でも、しろくまくんの威力半端なく。

ホッと出来る空間がありがたい!



腱鞘炎も治らないし股関節もガクガクだし…

諸先輩が言ってた通りになっていく体…

私の年の取り方はこうなんだね〜デレデレ

今が一番若い‼️かやれることやっとこ〜