サンタさんがやって来た! | ルーシーのブログ

ルーシーのブログ

日々の出来事を表現してみます

なんと!

私の所にもサンタさんが来ました!!



私よりも若いサンタさんが大きな食洗機抱えてやってきましてっ❣️


憧れの食洗機いぇぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寒いし、ある程度ためたら洗おうという横着心のせいで

ガチャつく台所が気がかりだったかな?滝汗


少しでも楽になってねと優しさで包まれましたぁデレデレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


少し前まで、今年の集大成のお釣りが来まして


ずうっとグーたらしてたのですが

咳が抜けなくなっちゃって、蓄膿症的に頭が重たい感じだし…眉毛が痛いし

内科なのか耳鼻科なのか皮膚科?…歯が痛いから始まったし歯科からか…歯医者さんで鼻が詰まって困った事があったので耳鼻科に先ずは行こうと…


苦手な電話をしていく事になりまして


「咳が酷くなっちゃって…」と言うと

Dr.「でしょうね…」と(こんなになるまで…)と言いたい顔を抑えてくれつつ、お薬処方してくれました滝汗


その薬を飲んでから更に、顔の眉毛付近がズキズキズッキンと一定時間痛くて、なぁ〜んにも出来ず

薬が切れる頃には痛くもない…。

眉毛の目尻まで痛いというとそこは鼻が原因じゃないとの事だったので、

痛い時に次の病院に行くべきか?

どこ?眉毛痛いのはどこ行くのー?!っと痛みに疲れてきた頃に


アレ…痛い時は足が冷たいんじゃない?と

痛くなりそうな時にお風呂で温まって、湯たんぽ抱いて休んでいたら…

お薬の効き目もあったのか 楽になってきまして

顔も痛くなくなりましたニヤニヤエヘ


特に皺が増えているのを確認しただけで、腫れてもいないし

一体なんだったのか分からないけれど

きっと…そんなお年頃ですわデレデレ


一週間位前まで食べるのも面倒でしおれてきてたんだけど、お薬飲むのに食べて、薬効もあって驚異的な回復力でワガママボディを復活キープしちゃってますデレデレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということでサンタさんのご好意を無下にしないよう


戦争は許せないけれどミリタリーチック好きがお勧めする

弾薬ケースは不評のため笑い泣き


アストロのミリタリーBOX大を増設。

お皿入れを簡単に出し入れすることにしました。


サンタさんはピッカピカになるお皿が嬉しくて、飽きるまでやってくれそうで、お台所がスッキリしてます。


ありがとうありがとうデレデレ