ドールショウに初参加いたします DS56 | ルーシーのブログ

ルーシーのブログ

日々の出来事を表現してみます

とうとう令和元年に初参加となります
が近付いて来ました!!。

ん?…私が向かっておりますのねデレデレ

Lucy’sは

5A-24



クロウサギさんとお隣でございます!

クロウサギさんは5A-23


頼りになるクロウサギさんがいるから参加出来ることになりました!。いつもありがとうデス!。


なんとか新作さんたちも作れましたので

ギリギリながらお知らせでございます。


■台。

紙に布と糸。


■くねくねの木。

ワイヤー入りのため形を変える事も可能です。ワイヤーの端がありますので取り扱いには注意。着色しております。


■窓たち。

ガラスによりサイズバラバラ。色もバラバラ。

波ガラス入り。ヒノキの木枠

着色、ワックスかけております。


窓たちをガシャっとしたところ


■ドアたち

「サイズ約 W150mmーH350mm厚み取手も入れて20mm以内」

本物のステンドグラスが入っております。

透過の色も素敵です。

ベース以外檜。着色とワックスかけております。

それぞれの裏…。

2度美味しいニヤニヤ


それぞれガシャガシャってしたところ。


■三角錐のバードケージ。

銅ワイヤー、ハンダ少しのメタル素材。

ワイヤーに着色、ワックスかけてます。

■そのまま置くだけの出窓。青と茶

サイズ約W275mm-H390 奥行き70mm


そのまま置くだけ出窓、青と茶の裏

裏も着色済みなので二度美味しいウインク


■そのまま置くだけの出窓。白と茶


そのまま置くだけ出窓、白と茶の裏。


二つとも、ほぼ同じサイズです。

ガラスが入っております。

檜、アガチスという木で構成しております。着色などの上にワックスもかけてます。


置くだけ出窓の下から。


■スティックホースというもの(メタル構成)

写真を撮ってはじめて「あれ?滝汗」と思ったんだけど…これ、分かるでしょうか??

リアルサイズでギャロップしたりするんですが…。私の妄想が激しくって分かりづらいかもしれない滝汗滝汗滝汗と思いつつ


ワイヤーでお馬さんを作ってました。


そして動物界では、個人的に強いと思っている…

ヤギも🐐仲間入り。


ヤギでギャロップ…ニヤニヤ



ドールショウ56夏浅草 DS56

5A-24 Lucy’sはドールショウに初参加です!。

見に来てくださると幸いです!。