30数年は一夜では語れない。 | ルーシーのブログ

ルーシーのブログ

日々の出来事を表現してみます

「全日空ホテルのパーティープランに参加しませんか?」

訳あって、一人でもオッケーのこの企画。
私にこの機会がまた来るとは思えなくって
「参加しよう!」と考えたんだけど

ひょっとしたら、会える口実になるかしら?
…と30数年もののトモダチに声をかけたら、プチクラス会になりまして。
{4EDABB87-375C-4561-BF9C-E78B4A11D35E}
月が昇る頃。
{EF0437D2-C046-4119-B387-2A20042C9B70}
こんな素敵なお席でした。

{E084A0F1-9725-40B9-ABB3-638DB2D8E9A4}
写真はブレブレだけど滝汗
札幌ってこう見ると広いね。

声をかけてくれた陽紫さん、そして一緒の空間に足を運んでくれたトモダチにも感謝です!

若い頃に出会ったトモダチ。今までの年月を変わらない精神と、素敵に育てた小さなシワを持ち寄って、やはり変わらない笑い声で過ごしたひと時。

30数年は一夜では語れない!!

みんなの今までを聞きたかったなぁ〜ウインク


そんな夜の前に。ホテルに行く前の陸橋に
こんな写真が…
{977D2A32-FDED-4947-A6AC-713C7937FB9F}
!、そ…創成川…ここから…

{A5D2925D-F404-4CB0-9382-B6BCFF3808A1}
ここまで、151年。

長いのか短いのか。あと151年後にはどう変化しているのかしら?。

{4AC589EA-99C0-4FFD-A478-1EF36327434F}
糸がかわゆくって、買っちゃいます。
今回は、ファクトリーのブリコルールさん。
羊毛を見ているだけで幸せになる大好きな空間だわぁ。ファクトリーの煉瓦館も最高です。

{51228AB4-D1AF-44F5-BE94-996B902C955A}

(記事が抜けてしまったので、後から記入です。)
上記の写真は「惑星鈴キーホルダー」の欠品色を増産中の所。
いっぱいあるようですが、6個分という滝汗
これからまだ増える予定です!

まだまだやる事があるかたも
まだまだまだ、意欲もあるかたも
お元気で! ルーシーでした。