お久しぶりでございます。 90でーす。 | 90-Garage

90-Garage

プラモ製作記を仮想世界の90-Garage物語として連載中。
ほのぼのを欲してる方、暇つぶしにご覧下さい。

お久しぶりです。90です。

 

 

今回はかなり長い間ご無沙汰しておりました。アセアセ

 

仕事も忙しかったのですが、昨年末から始めたYoutube投稿も試行錯誤で夢中になっておりました。手一杯ガーン

 

 

 

でも、無事に登録者数1000人を突破しました!お祝い

 

ブロ友の方々も登録した頂いた方もいらっしゃり、ホント皆様の応援に感謝しております。

 

 

 

 

 

 

実際、プラモ製作系のYoutubeは、プラモデルを作りながら動画を撮って、動画を編集して、概要欄等を纏めて...

 

なんて事を一人でしてると、時間が吹っ飛んでいきます。アセアセ

 

あまりお勧めでは無いかも。笑

 

でも、世界中の人とコミュニケーションが取れるのも面白いもので、なんとか一年続きました。地球

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

で、前回のブログがどこで止まってるか見てみると...

 

前回のアメブロを見てみると、R32スカイラインが製作途中で止まってますね。汗

 

このGTRは無事に完成しております。  こんな感じ。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで完成です。(突然の完成披露でm(__)m))

 

見ての通り、100均一グッズでLED電飾もしてみましたよ。

 

 

製作動画はYoutubeで公開中です。 気になる方は、是非ご視聴くださいね。

 

 

 

ということで、まずは生存報告も兼ねて久々にアップしてみました。

 

皆様のブログ記事も見れてなくて申し訳ありませんが、皆様、残りの寒い日々を元気で頑張りましょう!

 

 

 

それでは本日はこの辺りで、

 

 

おしまい。   ←久々に書いた。チョキ