相棒pr | ごちゃまぜ

ごちゃまぜ

過去ログ

 

相棒 ふたりだけの特命係

「刑事が警官を殺した?」

 

平成12年に土曜ワイド劇場で放送

 

生活安全部の杉下です。

って、特命係って名乗っていないのね

 

テレビも分厚いし、複合機も大きいし、部屋も今とは全然違うね

捜1のデスクの上もPCはなく電話だけで平成10年代前半ってまだこんな感じだったんだな

 

足の甲が急所なのは相棒で知ったわ。

 

裏ビデオから始まる回か~

相棒のコミック版で見た回だわ

 

亀ちゃんが移動してきた回だし、

まだ右京さんにトゲがあるね。

 

人材の墓場で全然続く人がいなかったし、距離をとっているのかしら

 

大木と小松はいるけど角田課長は見つけられない。。。

ずっと伺っておもしろい

 

この頃から美和子さんと一緒に暮らしていたのね

いつも思うけど、いい部屋よね~

造り酒屋、市議会議員の息子だから住めるのかしらと思ってしまう

美和子さんの髪型可愛いな。いつも可愛い。

この頃はくりくりパーマで顔の周りあげててかわいい。

 

花の里じゃない~~~新ふくとみって店なのね、たまきさん。

割と広い店なのに一人でやってらっしゃるのかしら

 

 

泥酔してバーで誰かに持ち帰られちゃったのかしらね

人質にされ、殺人の第一発見者になるなんて

話題豊富だよね

 

伊丹と亀山はこの頃からいいコンビね

伊丹のスーツはベージュで今の黒のスーツと感じが違って

若干柔らかい印象を持つわ

伊丹ってずっと威圧的だし、早とちりだし、なんで伊丹は島流しにならないのだろうね笑

今回だって威圧的な取り調べで被疑者を自殺未遂にまで追い詰めたし

 

薫ちゃんが刑事辞めるって言ったことを受け止めて

こっそり上司に報復(笑)する美和子さん強くてすこ

 

たまきさんの店でマニュキュアのヒントにピンときて

除光液を借りたお客さんのスーツすごい素敵だったわ

ピンクのジャケットに黒の丸い襟で

すごく素敵だった。

 

 

事件も無事解決したあとの

亀山と美和子はかわいい

間接的というか今のご時世じゃ放送難しそうだなと。。スケベって聞かないよね最近

 

辞職願は出したよとおちょくる右京さんまだ柔らかくないな

 

三浦警部はこの作品は別な刑事役ででていたのね

 

脚本は輿水さん

監督は和泉さん