相棒ログを始めます | ごちゃまぜ

ごちゃまぜ

過去ログ

 

お久しぶりです。

 

年末のロンハーの太夫フェスがめちゃくちゃツボで

何度も見返したいと思い、テラサに加入しました。

 

テラサは初回無料期間が15日間で、他の配信サービスより短めですね。。。

太夫フェス目当てだし、すぐ解約するだろう。と思ったんですが、

テラサには相棒が亀山時代からあるじゃん!

って見始めました。

 

そんなこんなでテラサに加入して15日間はあっという間に過ぎ去りました。

せっかくだから感想を記録しておこうかなと

久しぶりにアメブロひらいた次第です。

 

テレビを持っていないので

配信サービス利用勢なのだが、もう、途中途中でCM挟まれるの耐えられない気がするわ。笑

 

ちなみに伊丹が推しです。

かわいい。

苦虫を嚙み潰したような表情が素敵。

渋いシブカワ。

おちゃめ。捜1にいるのはかわいいから。きっとそう。