パワー復活!潜在意識!やばかったー | 好きな事だけをする〜〜

好きな事だけをする〜〜

色々体験した事!

お久しぶりです!!
最近満たされていたのか、悩みもなく、物欲もなく、あるものを食べてるだけが続いててて、こんなん幸せ?何かワクワクがなくなっていた!何か無気力って感じでした!ふと、無理矢理でもワクワクしたろーと思い!友達にワクワクしに行こう〜〜って誘ってみたら、同感でした!
2人は、すぐ家事を済まして、すごいスピードで!その日のスケジュールは、ピアスを作りに行く!全身マッサージ、ランチ、美味しい食パン!マンゴーパフェ!が浮かんだので、フルコースしに行きましたーラブラブラブラブ
あっという間に時間が来てしまいました〜〜
でも2人の顔は、スッキリー楽しそうな顔でしたー!やる気がすごくでて、物欲が出てきて〜〜楽しすぎました〜〜たまには、こんな気持ちにならないとダメですねぇー爆笑すごく勉強になりました〜〜💖もっともっとエネルギーをあげて行こう!!