今この瞬間感謝!誘導瞑想、思考を変える | 好きな事だけをする〜〜

好きな事だけをする〜〜

色々体験した事!


  





最近ブログをどぅまとめたらいいかわからなくて〜〜書いてなかった〜〜
色々意識をしたら、バリバリメッセージが降りてきてて〜〜
去年は、色々引き寄せてて〜〜すごく旦那さんに感謝感謝でして〜〜おねがいおねがいおねがい
寝言で、私「幸せ〜〜」って言ってたみたいですてへぺろめっちゃ最高ですよねぇ〜
だんだん幸せわからなくなってきて、愚痴が出てきた〜〜全て自分が引き寄せてる事に最近気づいてしまった〜〜ガーン

本当に思考って怖い〜〜
落ち着いて考えたら、めっちゃ幸せモノ!愛犬、愛ネコもめっちゃ可愛い❤️息子ちゃん達も優しいし!旦那も!私は、知らずうちに愚痴るクセが再発していたみたい!手放さなくては!楽しい人生送りたいもんねぇー爆笑