イルカと触れ合う、海で瞑想〜〜丹光、潜在意識! | 好きな事だけをする〜〜

好きな事だけをする〜〜

色々体験した事!

前から予定を立てた、念願のイルカと触れ合う🐬
から〜の海で瞑想〜〜全ての願い叶った感じ〜💕
イルカ🐬ちゃんは
めっちゃ〜〜可愛すぎる💕ラブ

来年の夏は、一緒に泳ぐ事を決めた!!
海が見える、とこで、ランチして〜〜めちゃ楽しい話しをして〜〜ワクワクしまくり〜〜
その後淡路島の海で瞑想🧘‍♂️〜〜2人でしたので、安心して瞑想が出来たー💕すると、瞑想を始めると、色が出てきて、赤から始まって、オレンジ、黄色、緑、ティファニー色、白で終わりました〜〜もぅちょっと見てたら、ほかの色も見えたのかなぁー!こんなにいろんな色が見えたのは、初めてで!友達に言ったら、それは、チャクラの色だねぇ〜って言っていただいて、気づいた💕
これから瞑想するのが
楽しみだー調べてみると、丹光だったみたい!
そろそろ、私の第3の目があきそーなんのなかぁウインクウインクウインク