潜在意識!!子供達との沖縄旅行 | 好きな事だけをする〜〜

好きな事だけをする〜〜

色々体験した事!

気を使う事なく、楽しい旅行ができたー💕
もぅ、これが最後かなぁ〜息子2人と旅行なんて〜ホテルもすごい満足でした!大浴場は、
オーシャンビューラブ8年越しの願いが叶いました〜〜ウミガメちゃんと泳ぎました〜💕すっごい可愛い😍

久々に大興奮〜〜夜もぐっすり、しかも、一日目の夜ご飯の時に花火🎆🎇
めっちゃ歓迎されてるやん💕
天気は、すごく悪かったんだけと、ホテルの中、車の中の時だけ、どしゃ降りの雨☂️後は、晴れてくれて、全て予定通りでした〜照れ
ウミガメちゃんと泳ぐ願いがやっと潜在意識に行ってくれたんだなぁーと思った💕
次の日には、悩んでいた事も、解放された〜〜
全て繋がるなぁーと思った!気になるものが浮き出て来た💕