病的に売買したい人(依存?) | ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~なおばちゃんです。
メンタルがかなり弱っています。
なるべく早めにリタイアしたいです。

FIREというには遅いです。
50代でリタイアです!!もう時間なし!

4%ルールは考えず、株の配当と食い潰しで
暮らすことを目標にしています。

ぎゃんぶるぱんだです。

こんににちは!

 

信用の枠があるとつい売買してしまう

病的なぎゃんぶら~です。

 

勝てもしないのに

注文いれて、

すぐに売買してしまいます。

 

常に維持率が30%近くになることなどざらです。

 

ところで、SBI証券の枠上限は

10億が設定されています。

 

勿論10億には程遠い額しかできません。

 

担保額に応じた枠しか

売買できないので問題ないです。

 

自分で上限金額を設定できないものかと

常々思います。

 

目一杯の枠で、

目一杯建玉すると、

退場となる可能性が高いので

適度に枠が減るように現金はすぐに出金し

担保となる現物も適度に調整して減らします。

 

何故無審査で10億もあるのだろうか・・。

恐ろしい会社だ。ニヤニヤ

 

自分の身の程に合わない建玉を

建ててしまうと、後で損切りなどの

始末ができません、私。

 

昨日、持ち株をおもいきり整理しまして

維持率が80%になりました。

 

指数はプラテンしていますが、

私はすっかり弱気です。