もうすぐ、会社四季報夏号 発売 | ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~なおばちゃんです。
メンタルがかなり弱っています。
なるべく早めにリタイアしたいです。

FIREというには遅いです。
50代でリタイアです!!もう時間なし!

4%ルールは考えず、株の配当と食い潰しで
暮らすことを目標にしています。

ぎゃんぶるぱんだです。

こんににちは!

 

会社四季報

たまに買いますが、

全く活用できていません。

 

あの分厚さを読みこなせていないのです。

それでもたまに買っています。

 

なんでだろう?

 

「買うことで安心する人間だからですね。」

 

なんでも買って持っているだけで安心です。

 

使うことに興味がないというか

保管するのが好きみたいで使えないです。

 

今回こそは!!といつも思いなおして

四季報を買いますが

半分も読めていません。

 

どう読めば全部見れるのだろうか・・

気力が続きませんよ。

 

過去何度か

週末に四季報が届いていたので

てっきり週末(土日)とかが発売日かと

思っていましたが、

2024年夏号は6月17日(月)発売です。

平日だし

仕事していたらどうせ読めないし・・・。

 

確かに数年前も6月17日が発売日で

土曜日に買って、ホテルに持ち込んで

1日四季報チェック三昧してやろうと意気込みましたが、

 

デパ地下ご飯を買ってホテルに持ち込んで

夕飯にして、お酒を飲んでしまったら

気力が無くなって、ほぼ見ることなく持ち帰りました。

 

それに懲りてしばらく買いませんでした。

 

今年は久しぶりに買おうかなぁ‥。

 

うつ病だったら気力がなくて

四季報買っても断念するんでしょうかね。

 

トホホ・・・。