大相撲、面白かった | ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~なおばちゃんです。
メンタルがかなり弱っています。
なるべく早めにリタイアしたいです。

FIREというには遅いです。
50代でリタイアです!!もう時間なし!

4%ルールは考えず、株の配当と食い潰しで
暮らすことを目標にしています。

ぎゃんぶるぱんだです。

こんにちは!

 

今日は春場所の千秋楽。

リアルタイムでTVで見ていました。

 

いやぁ、まさか今日尊富士が出てきて

勝って、優勝するとは。

 

110年ぶりの記録らしく、ニュース速報まで。

 

大阪場所は大盛り上がりです。

大阪人も喜んでいました。

 

たた、ぎゃんぶら~なので

すぐに来場所の三役ほか

番付を想像します。ニヤニヤ

(上位だけですが)

 

取組のたび、勝った、負けたの度に

上がる?下がると予想が進みます。

 

残念ながら大栄翔が関脇から、

三役から下がってしまうので

次はだれがあがってくるのだろうかと。

 

一応、阿炎が関脇に?

若元春と2人関脇に。

 

小結が不在になるのでさて誰が?

一応、朝の山は小結にあがりそうですが

もう1人

熱海富士か、大の里か。

私は勝手に大の里が小結かなぁと予想。

 

ここから下は混戦模様です。

誰が1枚目か・・とか。

予想はよそうですが、大いに予想中です。

3枚目くらいまでは上位ひしめく感じです。

 

そんな予想ばかりしちゃ失礼かもですが。

3ヶ月に1度の安あがりな楽しみです。

 

🐼