20日の日経、前場と後場で様相が違ったような? | ぎゃんぶら~なおばちゃんは自由な生活を目指す

ぎゃんぶら~なおばちゃんは自由な生活を目指す

ぎゃんぶら~なおばちゃんです。
今の希望は、週3日ぐらいしか働かない
サイドFIREしたい。
数年後にフルリタイアしたいです。

4%ルールは考えず、株の配当と食い潰しで
暮らすことを目標にしています。

ぎゃんぶるぱんだです。

こんにちは!

 

今日はずっと張り付いていたわけでは

ありません。

 

ただ、途中と前引け見た感じでは

「おお~~」

「おおお~~~」

と叫びたくなる感じでしたが、

半面嫌な予感も。

 

朝から小高く始まった相場。

 

「これはいけるかも?」

 ↓

「いや、わけのわからん上げだ」

 ↓

「な、なんで?こんなに高いの??」

 

という感じでどんどん上がっていきます。

 

前引け時点でざっくり見た日経チャートは

 

「これってこのまま年初来高値更新?」

 

と大いに期待したのです。

 

が、

その反面

 

「もし年初来高値をつけられなかったら

やばいかも?」

 

という気もして

 

後場の寄り付きで幾つか手仕舞いしました。

 

めっちゃ癖の悪い「クソ太郎」

一昨日買って引っかかっていた「メルカリ」

 

これらは売れました。

 

クソテラスも売りを出しましたが指値したら

約定していませんでした。

 

もう、クソ太郎はクソ~~って叫びたいです。

 

どこかしつこく売りを出してくるところが

あるようにしか思えない変な動きでした。

 

あんなに売られなければ持っていたかったのに。

数日前に買っていたので速攻手仕舞いです

 

メルカリも2700円超えるかと思ったのですが

そううまくはいきません。

 

やっぱり後場は売られて・・・いつものようにです。

危うく逃げ損なうところでした。

 

損切りできるだけの利益はでないまま

メルカリはずっと引っかかっていてなかなか損切り

できずです。

 

少し、スケべな買いを減らして、

維持率は53%ぐらいになりましたが、

まだまだです。

含み損は300万。

 

年末に向けてもう少し建玉を減らして

いきたいものです。