あんまり天気良くないけど夕方まで☔降らない予報だったんで、期間限定!薔薇時期になると公開している

聖籠町の個人邸宅である二宮邸の薔薇園へ

行ってきましたー♪

毎年薔薇園公開なるとは訪れてるけど、
今年は、どんなかな?😆
5月18日から始まったばっかだけど、
結構薔薇色々見頃になってきてるけどさ、未だ蕾の薔薇もあるから、多分来週あたりなると、もっと
咲き誇るような気がする。
今回例年よりも少し早めに訪れたけどさ😅
薔薇を眺めてる人たちの会話聞いてると、てか聞こえてくる(笑)
皆考えることは同じようなもんで、
天気☀良かったから、もっと最高だったのにねぇ。
まっ、☔降らないだけマシだと思わなきゃだね。
それは私も同じだ(笑)







薔薇📸も結構撮ったけど、他の花も気になるから、
色々📸してみたり〜


リナリアかな

クレマチス

去年まで、オルレヤ群生させてたのが、
今年は、ジャーマンカモミール畑のようになっていた.





水に浮かべられた数々の薔薇✨




二宮邸を後にすると、この近くで農園の手伝いしてる元同僚と一年ぶりに再会♪
元同僚、作業もあるから少し忙しそうだったから、
顔見せ程度に、少し立ち話して、バイバイしてきたけどさ、相川らず、元気そうで良かった😂
それから、あっ!キラキラガーデンも明日から、
ローズフェスタ始まるらしいから、キラキラガーデンも
行ってみようかな(笑)
ってことでキラキラガーデンへ♪
ガーデンだから、大輪の薔薇が多く、やっぱさ、
薔薇時期ってガーデン、賑やかなっていいわ♪
ほのかに香る薔薇の香り楽しみつつ、
薔薇は品種ありすぎて、名前は知らないけど、
どの色も素敵✨










次回、晴れた日の休みにでも、又違うとこ
薔薇目掛けて行こうかな♪