昨日は見附イングリッシュガーデンへ、

行ってきました♪

春になってガーデンは段々とガーデンが賑やかに

なってきて、チューリップに限らず他の花々が

咲いてるので、色んな花を眺めてるのが楽しい♪

そして植えられてる花を眺めては、

自分の庭にも植えてみたいなぁって思うんだよね😄

良い参考になりますわ。













藤の花も見頃なってて、お手洗いの前のとこが綺麗♪

(お手洗い)の建物

ニューサイランとチューリップ

梅雨時期なるとアナベルが咲き誇り、紫陽花の時期も
見応え出てきます。
薔薇は未だ咲いてるの無いけど来月末くらいなると
薔薇が咲き、もっと賑やかになるだろうね。













しっかし余談なんだけど、久々夢に、うちの父が、

チラッとでてきてさ、なんか夢にチラッと現れたから

多分何かある、何だろう?何か又悪いことあるんかな?って身構えていたら、

今朝、風呂の給湯器が故障して、お湯が使えなくて、

見てもらったら、ガーン😅

給湯器もぅ寿命で買い替えしかないよ!

と言われ、買い換えることにしたんだけど、

運悪く、これからGWだから、メーカーがGW休みだから新しい給湯器取り付けるにしてもGW終わるまで駄目だわぁと言われてさ😅😅

GW終わるまで毎日そこらの日帰り温泉♨利用しなきゃいけなくなった😅

ほらね!やっぱ親が夢に現れると、お知らせのごとく、

何かあるんさ。

今年に入って、1月後半に父夢に出て、その後→

父方の親戚亡くなり、2月なって母が夢に現れ→3月に隣の親戚の婆が亡くなり、

考えると、親からのお知らせ📢って感じに思えるんさね。

とまぁ自分が勝手に、そう解釈してるだけだけど、

親が夢に現れたら身構えてるが良い解釈と捉えてるよ。

きっとあの世に行っても娘である私のことを

心配してるんかもなぁってね(笑)

それと、うちの目の前の金物屋さんが人から預かってきたと言って、父の若い頃(多分40代〜50代)くらいの時の旅行行った時の写真数枚受け取ってさ😄

昔の写真だけど、初めて見る旅館の部屋での

写真で、写真見てたら何故か泣けてきたよ😅

貰った写真は、仏壇に置いておいたけどね〜

なんだか花とは関係無い話なったけど、

皆様、良いGW過ごしてくださいね✨✨