四連休の休みの人達が、日曜日で終わり、

逆に私は~連勤だったんで毎日忙しくて

早く早く…休みならないかなぁ😅と

体バテバテ状態の毎日湿布ペタペタ貼りまくり乗りきりました(笑)

なので昨日は~お気に入りの日帰り温泉、

岩室の、だいろの湯に行って、ぬる湯で

居眠りしながら疲れとったせいか、

今日は、よっぽど疲労とれた感じ😄

だいろの帰り、通りがかりに、向日葵に目がいって、📷️撮りました。

そろっと、あちこちの向日葵畑で向日葵見れるかなぁ?

ちょっと石段の上のとこに咲いていた向日葵。
ちなみに向日葵の下の石段が落花生が植えられてて、
一番下のとこには、さつまいもが植えられてた(笑)



うちの家庭菜園、やっとゴーヤもうすぐ収穫できそう。色々植えれるスペースが
無い状態だから、本格的に畑してる人から見たら笑われるけど、弦系共存させて(笑)
ゴーヤに、アピオス、バタフライピー、😅
色んな葉っぱ絡まってる(笑)アピオスに関しては、花綺麗だから、観賞用に~


トマト、虫に食われないうちに収穫。最近消毒したから、穴あけられなく済んで良かったわ。
タンジー
ミソハギ
イチジク植えて三年目だったと思う。今年は実がいっぱいついてるから、収穫時期なったら、いっぱい収穫できそう🎶
花の種MIXで、雑草対策に、適当にばらまいたら、こんな花が咲いたよ。



まだ他にも色々花咲いてるけど~
夏の庭はジャングル状態(笑)