寺泊ネタの続きで、何度か過去記事でも書いたことあるけど、久々に寺泊水族館へ行きました~🎶
と言うのも、最近夕方の県内📺️番組で紹介されていた、水槽の中のクリスマスツリー✨🎄✨と、水槽の中のリース、海の生き物とのコラボした、クリスマス🎶実は、気になってさぁ~
これが見たかったんだよ😎
番組見てると、たまらなく行きたくなっちゃう、この性分😂思い立ったら即行動❗️🚙💨💨
1人だって、へっちゃらちゃら🎶


寺泊水族館は規模的には、こじんまりとした、感じだけど、ペンギン🐧とかゴマちゃんとかもいるし、魚もまあまぁ、そこそこ展示されてるので、自分的にはここの水族館好きだな😄
料金は700円です。
色々魚📷️も撮ってきたけど、まず今回真っ先に、番組で紹介されてた、クリスマスツリー置いてある大水槽と、エビとのコラボのリース
の📷️&動画載せたいと思います⤴️




リースに、群がるエビちゃん❗️
愉快だねぇ~🎶

クリスマスツリーにもエビと、名前忘れたけど
変な魚😅ウツボみたいな顔したやつ。喋らないけど、エビも変なやつもメリークリスマス🎵と
言ってるような、気がします~(笑)



大水槽の魚たちもメリークリスマス🎵



連休中は、この大水槽でダイバーさんが
餌やりタイムにサンタクロース🎅の格好して
餌やりショーがあります。
水族館ネタは次も続きますね✨