保護フィルム無しでiPod touchを3ヶ月使ってみた | 無題

photo by Abdulrahman BinSlmah

iPhoneのゴリラガラスは当然iPod touchにも使われている筈です。
そこでiPod touchを3ヶ月ほど保護フィルム無しで使ってみました。
保護ケースもありません。

とはいえ、僕は鍵と一緒にポケットに入れるほどの勇気はなかったのでコートのポケットに入れてました。
他にはコートのベルト(金属は穴の部分だけ)ぐらいしか入れていませんでした。
家にいる時はおそらく傷が付くようなことはしていません。


結果:反射させながらよく見ると分かる程度の傷が付いていた。


だめです。保護フィルム貼りましょう。
一見すると傷なんか付いていないように見えますが、やっぱり付くことは付くのです。


そこで保護フィルムを買ったのですが、これまた思わぬ落とし穴が。


レイ・アウト iPod touch(2012年) 高光沢防指紋フィルム 2枚/レイ・アウト
¥618
Amazon.co.jp

<br>
<span style="color: rgb(0, 190, 255);"><b><span style="font-size: 36px; ">【このブログは移転しました】</span></b></span><br>

<b><span style="font-size: 18px; "><a href="http://raionnoie.blogspot.jp" target="_blank" title="">http://raionnoie.blogspot.jp</a><br>
<br>
これからもよろしくお願いします。</span></b>