新型iPadの災難。ドット抜け、ACアダプター故障・・・ | 無題
随分と前の話なんですが。
ドット抜けで交換してもらうことになったiPad。

記事「新型iPadのドット落ちについてAppleに連絡してみた」
http://ameblo.jp/90909090/entry-11194404578.html

すぐに新しい子がやってきて、無事ドット抜けのない製品を
手に入れることができたのですが、次なる問題が。

充電用のアダプターが壊れていたのです。

まさかの2回連続で初期不良のiPadを手にするとは思いませんでした。


アダプターの本体部分だけが送られてきて、今持ってる壊れた方を配達員に渡すことになりました。
内側がプチプチになった封筒に入っていた気がします。


面倒臭いですよね。

一々電話して、交換の品を持ってくるのを待つ。

なんだかズサンな製品管理になっているのでは無いかと心配ですね。

手厚いサポートは大事ですが、そもそもサポートが必要ない品質の方がもっと大事だと思います。