怖くておしゃれな吉良吉影ネクタイ「KILL・A's tie」レビュー | 無題

・寒くなってきた?ならネクタイが締められるな。

年中ネクタイスタイルのつもりの僕も、夏場は諦めてネクタイを外していました。しかしそろそろ寒くなる頃合い。

そんなわけでコイツ。吉良吉影がつけていた、あのネクタイです。

「KILL・A's tie」高級。まさに高級。


「KILL・A's tie」には「吉良のネクタイ」という意味が隠されているようですね。
このネクタイは再販されたバージョンだったと思いますが、今では製造されていません。
したがって今から買うならオークションなどに頼るしか無いですね。


開けると、サンジェルマンのシールが。



こんな感じの紙袋がついてきてます。
サンジェルマンの紙袋です。
紙製という再現度の高さは良いですが、怖くて使えない。
早速クリアファイルにインしました。



そしてたどり着いたこの鬼髑髏。



生地が厚い。
鬼髑髏もプリントでは無いので安心です。



ロゴ。


締め方をを調整することで、ノットにも鬼髑髏がきます。



【小学生的感想】

実はオクで買いました。はい。





KILL A Jacquard tie Black ジョジョの奇妙な冒険 吉良吉影 ジャガード.../ultra-violence
¥価格不明
Amazon.co.jp




【当ブログは移転しました】


これからもRAIONnoIEをよろしくおねがいします。
http://raionnoie.blogspot.jp