健康 ダイエット | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

投稿写真

おはようございます。
夜が明けて月曜日の朝ですね。
土曜日にアドバイスされたことを早速、日曜日に実践してみましたよ。
少しだけ満腹中枢が狂ってたくまはち
できるだけ食物繊維のあるものから食べるように変えました。
例えば、焼き魚についてる大根おろしから食べるとか
よく言われるお腹の中に入ったら同じ?
それって嘘だな・・・

宮川 奈緒美さんが言うには食べる順番を変えるだけで痩せることは可能だと言う
トレーニングやウォーキングに頼らず痩せる
それが、一番無理のない痩せ方であると・・・
ウォーキングにしても歩き方で痩せるスピードも違うという
くまはち、目から鱗でしたね。
確かに毎日、トレーニングをしようと思ってもできないこともある
また、ウォーキングしたいと思っても断りもなく雨が降ることもあるし・・・
ただ、食べること
これだけは、毎日欠かさず食べるよね。
食べないで変な痩せ方するよりいいのかも・・・
詳しく知りたい方は、宮川さんの健康講座やダイエット講座を受けてみてください。
今週もよろしくお願いします。

by くまはち