アメクリップトップページに掲載される基準? | くまはちのFacebook活用術

くまはちのFacebook活用術

FBMasterくまはちが、初心者にでもわかりやすく、
くまはちの今までの経験を通してFacebook活用方法を解説します。(^-^)
アメブロ・WordPress・YouTubeもやってるよ~


テーマ:
本業に活かせるFacebook講師ブログ開設サポート
しているくまはちです!
FBMasterくまはちにいいねお願いします。
くまはち趣味の部屋よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/908kobe/
最近、サンプルPVの作成などもしています。
http://youtu.be/R9ykvbmpr2Y

記事が多くなったので目次を作ってみました。
さて、今日のお題は、「アメクリップトップページに掲載される基準?」です。

アメクリップ

トップページに掲載されているのは、イベントなどの告知のみだと思ってました。
以前のイベントもランダムに表示されるようです。
すぐにログインしていたので見落としていた部分があるんですね。
そこからスクロールすると
「今週注目のブロガー」というのがあるんですね。


アメクリップ

下の方でしたが、しっかり掲載していただいてましたね。
ちょくちょく出ているようです。
この前も「ベストヒットさとしさん」のページに画像で一緒に掲載されていましたね。
どこの部分であろうと目立つことはいいことですね。
それだけ見てもらえる可能性が増えます。
こういった部分も活用できると見て貰い方も変わりますね。
ただ、この部分の掲載基準が何を元に掲載されているのか?
ちょっとわかりません。
アクセス数なのか?
活用頻度なのか?
ポイント数なのか?
できれば知りたいですね。(^-^)



くまはちの投稿に関するお問い合わせや質問は、こちらより
http://kumahachi.me/page-54

サービスは、こちら↓
http://kumahachi.me/page-232



最後にちょっと宣伝

神戸・大阪・明石・姫路でセミナーやってますよ。
セミナー情報は、こちら


著者
ノブ横地さんと徳本昌大さんが
書かれた著書なんですが、
メッチャ勉強になるので
くまはち何度も読んでます。


皆さんにおすすめします。

アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】

 
で はでは、くまはちでした。(^-^)
最後まで読んでいただき有難うございます。

シェア

ペタしてね アメンバー

読者募集中

くまはちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス