Facebook応援倶楽部 | くまはちのアメブロとFacebookの活用術

くまはちのアメブロとFacebookの活用術

アメブロとFacebookどちらも9年ほど使ってみた経験値を記事で紹介しています。経験値と検証から得たノウハウを公開します。興味のある方は、是非読んでください!

くまはちです!

1日ちょっとお休みしましたが、

いろんなサービスを検討していました。

まずはじめに

Facebook応援倶楽部発足させます。


カバー画像

Facebook応援倶楽部とは、


皆さんの投稿にいいねするだけでなく

コメント入れて応援しますよ。

また、イベントFacebookページなどの

シェアなども応援し合う倶楽部です。

この倶楽部は、相互支援を目的とした

倶楽部としてタイムラインの投稿や

Facebookページいいね・投稿への

コメントシェアなどし合います。

また、ブログなどへのいいねなどを

お互いにし合うことでリーチが伸びて

お互いに認知度を高める目的です。

グループ作成しますので、入会希望

される方は、Facebookよりメッセージ

ください。(^-^)


お互いに応援し合う倶楽部として

頑張りましょう。

https://www.facebook.com/groups/627479600645742/

ではでは、くまはちでした。