つくってみたものの。
放置する未来は見えるよねー(σ・∀・)σ
いや頑張って更新を続けよう。
とりあえず
バトスピやら遊戯王やら嗜みつつエロゲしたりア ニメ見たりこれでいいのかと。
いいんだよ。
最近は…<<超神星龍ジークヴルム・ノヴァ>>をうまく使おうと画策したりね
<<星鎧龍ジークブレイヴ>>手に入れたからね。
01ソルノヴァに慣れたせいかどうもコスト4以上が入れにくいんだよなー…北斗でいいんだけど他になにをいれるかがね、ブレイヴ。
いや頑張って更新を続けよう。
とりあえず
バトスピやら遊戯王やら嗜みつつエロゲしたりア ニメ見たりこれでいいのかと。
いいんだよ。
最近は…<<超神星龍ジークヴルム・ノヴァ>>をうまく使おうと画策したりね
<<星鎧龍ジークブレイヴ>>手に入れたからね。
01ソルノヴァに慣れたせいかどうもコスト4以上が入れにくいんだよなー…北斗でいいんだけど他になにをいれるかがね、ブレイヴ。