#その怪文書を読みましたか
に行ってきました🥜🐶




謎解き好きな友達が行きたいと言うので
ついていったら

謎解きではなかったです(*^▽^*)!笑



体験できる都市伝説の名にふさわしく
大昔の2chの書き込みから
前略、知恵袋、質問箱、
そして刃牙の家みたいな張り紙まで〜

いろんな怪文書が見れます😇



私のお気に入りはこれ。
MVP怪文書。



私は前略プロフィール世代なので
メゥトモテラホシス
とかが有名だったかもしれないね😇


なにげに一人暮らししてから
3部作の怪文書が投函されたことがある
&
近所に嘘みたいな刃牙ハウスもある
&
家族のメモがいつも怪文書なので
見るの普通におもしろかった!🌈

友人は震えていたけど😂😂




↑コレクションされた怪文書。

↓うちのおばあちゃんのメモ。




ミラクルラブリー☆ミ



4月よりLINEブログから
アメブロにお引っ越しします🍙🚗


引っ越し先はこちら
↓↓↓

紅林大空オフィシャルブログ
「エディーとマーシー」

今後とも私のブログを
応援よろしくお願いします✨