夜中に失礼🦹🏼‍♀️🌈❣️

可愛すぎるコスメを見てほしくて
うずうずしてたの〜🥹!!


#ギンビス #たべっ子どうぶつ
一番くじコフレだよ🐶🍊


いま遠くに来ているので、
コンビニに寄ったら

年末に発売したシリーズが
超いいバランスでまだ残ってた💥


8回ひいて被りなし、
欲しかったものぜーんぶ
揃っちゃいました🦁


A賞のフレグランス、
フローラルの香りが石鹸ぽくて
超かわいい🧼



B賞はブラウン系のパレットでした💖


こんがり…!!
かわいすぎて泣ける😭

いつも疑問だったんだけど
M,DUCKのMって何?


パケ買いコスメばかり揃ってきちゃって
そろそろ全部お披露目したい♡


明日は朝から歯医者さん🦷
頑張って早起きするぞー!



🌈おしらせ🌈

3月18日(土)〜21日(祝火)
原宿で個展やります。個の展は10年ぶりです。


私の頭の中、ガチャリと音がした展。


アクリル画、絵日記、
夢の中の話など沢山展示。

📍ギャラリー ノクチルカ
東京都渋谷区神宮前6-1-5 2階
入場無料。12:00〜18:00。


4日間在廊予定。


ミラクルラブリー☆ミ