このあいだね🐶

アクリルスタンドを試作したら
みんながすごく喜んでくれたので、



みんなにどうやって使うのか聞いて👂

ふむふむと参考にし…🥹🌈💓



ご飯に供えたり…🍚

飲み物と写真撮ったりするのに…

もうちょっと大きいのがいいとか🤏


可愛いやつがいい?とか聞いて




結局みんなが喜ぶやつって
一体なに…???


一周回って混乱しています😇!!!!



←左端は
絶対にマネージャーのカメラに
笑いかけたくない私(過去ブログ参照)

←2番目は富士山にて
富士山の服を着ながら
動かないヤギに振り回される私。


などなど

個展のミュージアムショップにて
全8種類くらいの
ブラインドにしようと思うので、


1枚目の可愛いジオラマ(確定)とは別で
試行錯誤してるよ〜🐶💌


なにか面白い柄リクエストがあれば
教えてください😂💖


ミラクルラブリー☆ミ



🌈おしらせ🌈

3月18日(土)〜21日(祝火)
原宿で個展やります。個の展は10年ぶりです。


私の頭の中、ガチャリと音がした展。


アクリル画、絵日記、
夢の中の話など沢山展示。

📍ギャラリー ノクチルカ
東京都渋谷区神宮前6-1-5 2階
入場無料。12:00〜18:00。


4日間在廊予定。


ミラクルラブリー☆ミ