やっほー!

ブログ更新の時間、
なるべく22時までにって決めてるんだけど
久しぶりにハイペースだから
ちょっとはみ出しちゃってごめんね😈🌈


これは年末にお呼ばれした
唯一の忘年会の一コマなんだけど📸


夢は叶う!必ず叶うのです!
って叫びながら
妖怪になる修行をしているおじさんがいて、
(いい意味で)

かわいいキッズたちと2023年の夢を描いて
発表する時間の写真。笑



キッズたち、

「ゆめ?ゆめってなあに??」

って言ってて可愛かった😂💖

私もよくわからないよ😂
昔からそう。よく言ってる。
私にとっては来年も明日も真っ暗の無。

いい意味で。笑


夢や目標は想像できる範囲のこと?
私は思いつかないことの方が興味あるな

でもひとの夢を聞くと
楽しい気持ちになるよね。

だからキッズたちにひらがな聞かれつつ、
わたしも2023年の夢を書いた。

新しい場所で楽しい時間を作る。
2022年の締めくくりに
初めてエスカルゴを食べた私でした🐌


いい意味で。

この言葉めっちゃいいよね!笑


ミラクルラブリー☆ミ