やっほ🌼🥷

突然だけど、
クリスマスの日に黒髪にしました😂笑



ど🌼?久しぶりの黒❣️

 カラーバターのすぐとれ黒で
セルフカラーだよ〜。


根本のプリンがあまりにも気に入らなくて
クリスマスを過ごすのが嫌だったので
自分で染めました😇


こちらがイブの日の気に入らない顔😂



髪色汚いと何のやる気も起きない😇🔥

2ヶ月くらい美容院行けてなかったから
余計に気になっちゃって😭笑


インナーカラーは推しのイベントに合わせて
赤にしてみたの。




一人で県外まで遠足。

いやあ、まさかクリスマスに
ひとりでヲタ活する日が来るなんで
夢にも思わなかった。



人生何が起きるかわからんな



久しぶりのブログ、自撮りばっかで
どんだけ気に入ってるの…!?

とお思いかもしれませんが


明日じつは美容院なんです😇
怒られるの覚悟で染めたので
また白髪になって帰ってきます🙏🌈笑



2日間限定の黒髪でした✌️

髪の毛ばいばい〜


ミラクルラブリー☆ミ