はろ🌈

このあいだ初めて
新宿じゃない酉の市へ行ってきたよ🐰


ワンピース:MuumiiRita(ムーミィリタ)
ベレー帽:To Alice


変わり者おじさんの家で
本格的なブランコをもらった。



お手製らしい。
大人用だし年季入ってて最高…😂🌈

本当にテイクフリーだったから
一応ごめんください〜って中覗いて
もらっていいの!?って聞いちゃった。



現地が地元の友達いわく
「楽しみそうだったから言わなかったけど
マジでしょぼいから期待しないで!😂」
とのことでしたが

久しぶりのお祭りなのか?なんなのかw
全員大浮かれで異空間でした…🥰


ちなみにブランコの他はこのような
ラインナップ。



お祭りのど真ん中でテイクフリー(^з^)-☆

だったんだけど、
みんな見えてないかのようにスルーしてて
超面白かった😂😂😂




めあツール🍭美味しすぎ問題。



酉の市って通常2回だけど
今年は3回あったのね🙂


いろんな職業の人が商売繁盛の験を担いで
熊手を買いに行きます🧸👐


一の酉では「位置を取りに」🏢
二の酉では「荷を取りに」🚛

と聞いたことがありますが、


三の酉は、、??


サントリー🍻が来るって本当ですか??

😂


ミラクルラブリー☆ミ