ハロー(*'▽'*)💖

久しぶりにお外にでたら、
とんでもない不具合が起きてて笑いました。


この子はいつも全身に色々括られてて
せつない😂笑


どうしたら救えるんだろうwww

君のお目目だけでもまもりたいよ👽




さて、

随分お外に出られなかったので
久しぶりの歯医者さんで
奥歯の入れ替え治療して頂きました🌈


根っこの治療だから
しばらく痛みが出るよ〜と。
久しぶりにビビる大人です🥺



麻酔の前に「はい噛んで〜」って
言われてる時↑



アタリの歯医者さんでは
麻酔の注射する前に痛くないように
麻酔シール貼ってくれるよね!🙋🏻‍♀️

って、

OLやってた時に話題になったけど、

今日何気なく撮った動画で
その真相が暴かれたの面白かった😂


↓TikTokにアップしたよん↓

そういうこと😂⁉️

バナナ味🍌のアレは表面麻酔だったのか…

そしてシールが100倍の値段と聞いて、
逆にバナナ味の値段を逆算しちゃう
ドキドキな大人でした😇🌈


ミラクルラブリー☆ミ



⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


お誕生日のおしらせ

今年はイベント・企画などありませんが、

バースデーレターなど
送りたいよっ🥺‼️

って方がいたら
宛先はこちらになります💁🏻‍♀️🌈


💌 〒150-0041
 東京都渋谷区神南1-19-14
クリスタルポイントビル 4F

PPP STUDIO株式会社
くれちゃん 宛


去年と宛先が違うんだけど、
どっちでも届きます😂🌈笑
(生物・食品・現金などは受け取れません💦)

Amazonリストも公開中です🌼

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

🌈全国のコンビニで買える!🌈

くれちゃんのいままでの髪色20色
ブロマイドが好評発売中です❣️✨


(10/2までだからコンビニ寄ったら
マルチコピー機の中の
eプリントで探してみてね✌️)

詳細はこちら💁🏻‍♀️


ミラクルラブリー☆ミ