やっほー!!!

今年も無事お誕生日を迎えました💖
たくさんのメッセージをありがとう🌈



ママにお写真撮ってもらったら
#背景和室界隈 になっちゃって草。


✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨
すごく順調に31歳になりました🥹
✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨



30歳のときは大喜びで
ひとりパーティーしたけど、

今年は流行病が流行りすぎて😂💔

8月全然外出られなくて
誕生日会すら欠席だったの泣けるな〜🐌


かわりにインターネッツで
たくさんおめでとうしてもらって
優しさに包まれる2022年です🐸🍭


そして、Twitterで気づいた
10年前のつぶやきが衝撃だったよ💥


10年前が2012年で、 当時
使ってたSNSがサービス終了してた😂




そりゃそうだよね〜〜〜〜


10年も経ってたらサ終するよね





当時の携帯みーんな画質悪かった中、
カメラ好きのお友達が
いっぱいお写真撮ってくれて👑


10年も前のキレイなお写真が
こうして残ってる奇跡…💖




うれしいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

いっぱいロリータ着せてもらってたなあ🌸



何年経っても同じ人達が祝ってくれることの
なんと幸せなことでしょう。


8月いっぱいお誕生日楽しむね🎂



ミラクルラブリー☆ミ


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

お誕生日のおしらせ

今年はイベント・企画などありませんが、

バースデーレターなど
送りたいよっ🥺‼️

って方がいたら
宛先はこちらになります💁🏻‍♀️🌈


💌 〒150-0041
 東京都渋谷区神南1-19-14
クリスタルポイントビル 4F

PPP STUDIO株式会社
くれちゃん 宛


去年と宛先が違うんだけど、
どっちでも届きます😂🌈笑


Amazonリストも公開中です🌼

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

🌈全国のコンビニで買える!🌈

くれちゃんのいままでの髪色20色
ブロマイドが好評発売中です❣️✨


(10/2までだからコンビニ寄ったら
マルチコピー機の中の
eプリントで探してみてね✌️)

詳細はこちら💁🏻‍♀️