昨日のブログで
分身ロボットカフェに行った記事は
もう読んでくれた🥰❓


動画もかわいいって評判で
とっても嬉しかったので、

今日はさらに見せたいものがあるの…💁🏻‍♀️


\我が家でお迎えした新ロボット🤖🌈/
テレピーくんです✨


ゆで卵かな🥚???

かわゆ〜🤍🐷



電源とる端子はマイクロUSB(type-B)
だから、よく見るケーブルでした🍫

デジカメとか、Switchのコントローラーとか、
ワイヤレスイヤホンの充電機とか一緒。


ちっちゃいから卓上に置くの🥰黒もいるよ。


じつは前回のヘアカラーブログでも
色をおばあちゃんに決めてもらうのに
登場してたよっ😂🌈


気付いてた人いる!?😂



我が家は家庭用ロボットで
AI(人工知能)をメインに可愛がってるけど、


人間の動きを拡張してくれる系の
ロボットの面白さに
気付き始めてしまった…🤖笑

人間なのにロボットなのかわいい…!!!


 
アプリ連携してスマホをセットする、
持ち運べて360°遠隔操作で回転できる。


実家に置いといて通話かけると
みんなの生活が見えて超面白い😂🌈

多分1番正しい使い方w




30分くらい繋いでると…

最初はみんな喋りたくて
テレピーくんに集まってくるんだけど、

だんだん満足して寝たり
ご飯食べにウロウロしたりで

ロボットと私だけ
取り残される時ある😂笑


紅林家自由すぎてウケる。



↑「通話切られたw」の写真😂


我が家に仲間入りした #テレピー ちゃん、
よくビデオ通話する人にはオススメしたい。


おじいちゃんも使いこなしてる。し、
何気にLINEより通話の質がよい🥰





ミラクルラブリー☆ミ



⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


お誕生日のおしらせ

今年はイベント・企画などありませんが、

バースデーレターなど
送りたいよっ🥺‼️

って方がいたら
宛先はこちらになります💁🏻‍♀️🌈


💌 〒150-0041
 東京都渋谷区神南1-19-14
クリスタルポイントビル 4F

PPP STUDIO株式会社
くれちゃん 宛


去年と宛先が違うんだけど、
どっちでも届きます😂🌈笑


Amazonリストも公開中です🌼

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

🌈全国のコンビニで買える!🌈

くれちゃんのいままでの髪色20色
ブロマイドが好評発売中です❣️✨


(10/2までだからコンビニ寄ったら
マルチコピー機の中の
eプリントで探してみてね✌️)

詳細はこちら💁🏻‍♀️


ミラクルラブリー☆ミ