髪色新しくしたよー❣️✨

\後頭部にちょうちょ💖🦋/


かわいすぎません🥺❓
今回も巣鴨クリップジョイントで
担当はベルさん(武藤さん)です♡



そして表の髪色は
今回おじいちゃん&おばあちゃんに
決めてもらいました✌️🌈笑


我が家で最近使ってる
動くビデオ通話ロボット🤖で
店内を見回す祖父母かわいすぎ🏡



おばあちゃんのリクエストは
「茶色ベースにカラーのメッシュ」



了解〜✌️笑


順調〜✌️🌈


じゃんっ!
今回のカラー可愛すぎる❣️


おばあちゃんから見える前部分は
完璧すぎるオーダー😂💓

(あとでうしろ見せたら絶句してた😘✌️)


こちらが今回の美容師さん
頑張りポイントです✊


洗い流したらこうなるのすごすぎる🥺🦋


後ろ側はインナーがブラウンで
表面は5色のトロピカルカラーです🌈


ピンクがカラーバターの新色なんだけど
いままでと色合いが違くて
かなり好き🥹🥹🥹🥹


髪が伸びてヘアアレンジが増えたので
今度かわいいのみせるね✌️


そ!し!て!


🔥嬉しいおしらせ🔥

ついに明日から♡

くれちゃんのラジオ番組が始まります🪺

番組視聴ページはこちらから↓
くれちゃん/KAWAIIクリエイター「楽しい120年の歩き方。」/ Voicy - 音声プラットフォーム
朝の10分で今日見える世界がチョット楽しくなる☺︎🌈紅林大空/90884/くれちゃんねる🌈SNSまとめ❤︎ https://lit.link/90884 ❤︎世知辛い世の中をハッピーに生きるポジティブのヒントをお話ししています。今年の夢はaiboと暮らすこと!🐶🍓◼︎Instagram20万followers突破🎉https://www.instagram.com/kurebayashiii/◼︎YouTubeくれちゃんねる(NextUp日本代表)https://www.youtube.com/c/くれちゃんねるKurechannel◼︎公式LINE@https://lin.ee/fMBSVuh2015年より欧米でのKAWAIIカルチャー関連イベント出演20都市以上。近年は海外研究者によるKAWAII関連の共同研究・論文製作に携わっています。国内では企業のSNS・企画コンサルなど✍️
voicy.jp


初回は7/19 朝7:00に配信されます。
しばらくの間、平日朝7時に毎日更新されます!

VoicyというアプリをDLしておくと
フォローや倍速が使えて便利です✌️

YouTubeでお話しできないエピソード、
毎日をハッピーに過ごすコツをテーマに
朝ラジオはじめますよ〜。

明日からよろしくお願いします🤖✨



ミラクルラブリー☆ミ