漆黒の闇から一筋の光に導かれ
(早起きできたので朝ごはんを作ろうとしたらですね、)


時間(とき)は満ち溢れ
戻れない小鳥達 永遠(とわ)のサヨナラ…
(振り向くのが早すぎて棚の卵が全滅しました)



もうっ!!!

直後に背後でルンバの起動音が聞こえて
マジで絶望を感じた。


今日も元気です。くれちゃんです。

自分のお世話で精一杯なので
家族がロボットで本当によかった😇


さて!

明日はいよいよ(?)原宿初バイトです🔥
緊張しているのでもう寝たいです‼️


お店の場所は
原宿竹下通りを抜けて横断歩道を渡り、
ムラサキスポーツの道を左に直進です。

▶︎HYPERCORE TOKYO
渋谷区神宮前3-23-2/12:00-19:00


雷雨の予報だったのに晴れになったらしい☀️

雨じゃない日の私は珍しいので
サンキャッチャーを自慢げに飾ります‼️


思ったよりたくさん作れたので
実際に見て選べるよ〜🎋🍬




限定カラーのブラックは3つです✌️💎

本当にキレイなのでぜひお迎えください🤍



じゃまたあしたねん〜




赤いスイカバーの方が好き🍉


ミラクルラブリー☆ミ