突然嬉しいお知らせがあります♡


おしらせその①
7/9の夜久しぶりに歌います🦒🍣

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 

コロナ禍でLIVE活動をストップしてはや2年…

音楽とトークのイベントに
急遽ゲスト出演することになりました❣️


ツイキャスで観れます。
見逃し配信もあるのでチケットこちらから💖


音楽&トーク両方やるのかな!?

この日は衣装が自由なので
なに着ようか考え中です💭✨



私はゴリゴリの雨女なので
配信LIVEはみんなの為にも
向いてるかもしれない😇笑


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈


お知らせその②
7/7限定、原宿でバイトします😂


このお知らせギョッとするよな…👽🌈
(私は数々のバイトやば伝説を残す女)


いつもお世話になっているブランド
ハイパーコアのオーナーが
アメリカ出張🇺🇸のため、

まわりまわってヘルプを受けました😂✌️
なんと初めての原宿バイトです。


マジで七夕だけヘルプスタッフが
見つからなかったらしい。


本当に私が働けているのか😭⁉️
ちゃんとレジ打てるのか⁉️
恐怖の七夕、既に豪雨の予報☔️笑

くればやしちゃんの運命やいかに…



✨✨P.S.✨✨

先日通販で即完売だった
人気のサンキャッチャー、

7/7にハイパコ店頭で売っていいよ〜✨
と言ってもらえたので
少量作って持っていきます❤︎


特別カラー間に合うかな!?

可愛いの作って持っていきまーす❣️

必ず行くわよー!って人で
もしリクエストがあれば教えてください☺︎
(今回は通販なし、店頭販売のみです🙏)


ミラクルラブリー☆ミ