原宿で一足早い夏祭りに
遊びに行ってきたよ💓


久しぶりに友達にも会えて大喜び✌️



カラフルなフレグランス、
ラボンホリックさんのレセプション🍬

会場もスタッフさんも
みんなお祭りの準備してて可愛かった🪅笑



おもちゃ釣りにスーパーボール掬い、
全然掬えなくて不思議がる私↓



キラキラのやつを貰いました💎



射的はコナンで予習してるから
持ち方完璧🔫🔥



夏祭りってなんでこんなに
楽しいんだろう〜🧸🌱

雨でも楽しめる素敵な企画でした❣️



楽しい時間をありがとうございます♡

ラボンホリックはもう1年くらい
ヘアミストをリピートしているので
お気に入りの香りがあります😇🌈

(ラムネ瓶と同じカラーリングの
ウキウキウィークエンドです!)




みんなにゴリラ🦍と呼ばれ続けたこの子、
「多分オランウータンだよ!」
としつこく訂正した私でした😇




最高♡


ミラクルラブリー☆ミ