やっほ❣️今回は最近流行りの
指輪💍ガチャをまとめてみました。

#くればやしガチャ活

忘れないように記事に番号つけてたけど、
5が重複してたことに気づいちゃった笑
7を飛ばして8からお届けします(°▽°)



KINCHO 蚊取り線香ペアリング2


去年大ブームだった缶詰リングの
キンチョーコラボ第2弾だね🐓


すごいのはペアリングになってるところ😂!
なぜ!?
誰がペアでつけるんだい!?笑


わたしは1人で4個つけてみてます👁
かわいい…蚊どころか人も寄り付かなそう。



BANDAI ストロベリング


Instagramで大人気のいちごカプセル🍓
指名手配されてるやつみつけました!


たこ焼きガチャに続き、
モチーフカプセルが可愛すぎる❤️😭


中身はいちごタルトでした♡
多分そろそろ2が出るはず!たのしみ!



BANDAI コアラのマーチ

リングコレクション

これは確実にいまの1番人気!!!
見つからない😭から通販しそうだったけど
近所のスーパーにあったよ〜🐨🍫


いちごコアラかマーチくんが欲しかったので
お目当てが出ておおよろこびです!

パッケージも可愛すぎるし、
ビスケットの焦げ目?がリアルでぷっくり。


こんなにときめくリングが
300円でいいんですか…???

指は10本あるからね。
指輪は何個あってもいいですからね。

率直に好きです。


開封の音が良すぎて動画にしました♡





BANDAI 文字りんぐ


これは初見👁👁!
200円は安すぎて思わず回しちゃった。
自分の反射神経が憎いよっ😠🌈


こんなに種類あるの夢が広がる〜✨

「きゅんです💓」とか「好き」とか
いっぱいほしい🥺🌈


限界オタクなので
代わりに指に喋ってもらう()

素材は珍しくラバーでした🛸
このサイズは柔らかいの嬉しいよね!




サンポール 車止めリングコレクション


個人的激アツガチャ🔥
平和な公園の美しすぎるアレ…🌳


確実にカエルが欲しい…とおもい
念じて回しました🙏💫🌍


↓完全に優勝🏅


この形でリング💍名乗るの新しすぎる😂


カエルチャンかわいいねぇぇえ🐸



タカラトミー ポケモンフェイスリング

私は知ってるよ…😈
最近モンスターボールモチーフの
カプセルガチャ出てるんでしょ…😏❤️


一発でピカチュウ獲得する引きの良さ✌️

新しいのどんどん出てくるけど
リングは本当に何個あってもいい💓


見つけたら
迷わず回そう
ガチャ経済


ミラクルラブリー☆ミ