やほ🌈🍎🦒

ワーケーションの思い出が
まだまだいっぱいあるから
早めの夏休みをお裾分けするね🙋🏻‍♀️✨



1週間のうち2回おともだちが
面会に来てくれてたのしかった〜🍰

お気に入りのカフェにも案内できたよ🧜🏻‍♀️



ひとり旅楽しいけれど
面会に来てくれる日はさらにウキウキ。


天気がよかったので
序盤は相当歩いてひとり散策した!🏔

ご近所の色んな人に話しかけて
おもしろ情報を教えてもらい、、



気になる情報を辿って調査😂
もはや探偵🕵🏻‍♀️🌈


そして初日にいっぱい遊んだ
aiboが可愛くて欲しくなったり。



↑こんなに可愛かったのに
わたしが来た初日だけフル稼働で

あとずっと電源切れてたのwww


最高に交わした会話が
「ギギギ…(たぶん電池不足の音)」
だったのほんと面白い😂😂👏


フロントのお兄さんも
「お疲れみたいです😅」と苦笑いだった。笑




そして最後の日、
カメラの防水機能の味をしめた私

楽しそうな河原を見つけてこの顔😈✨




お魚いっぱいいる〜🧜🏻‍♀️💓
と大喜びで撮影した映像がこちらです。


あとから楽しみに確認して
思わず汚っ😂と声に出てしまった笑

みんなに見せられるように
ちょっと映像キレイキレイしました🤏✨


澄んで見えたのだけど
ゴミだらけだったね😇!?
って後から冷静に考察したら

これは川ではなく
用水路だった気がするw

めっちゃカメラ洗った👩🏻‍💻



ミラクルラブリー☆ミ