GWいかがお過ごし🙂💌?



わたしはパーカーが好きなんだけど
ひもが長いと気になりすぎて
むむんっと限界まで縮めちゃう人🎨



それはそうと
髪がめちゃくちゃ伸びまして。



なんか難易度の高そうなまとめ髪まで
できるようになってきました…。


間違いなく人生で
地毛の長さが最長!

ここまで伸びると生活も楽ちんになって
ますます切るタイミングがないね〜🙂🥛



↓こっちは髪の毛短かったとき。




最近会う人みんなから
「すごく髪伸びたね〜Σ( °o°)」
と驚かれます🙂🙂🙂



もちろん坊主から1年後にはすでに
ボブだったんだけど

私は短髪が好きだったから
伸ばし始めたのはコロナ禍に入ってから😇

鬼のブリーチ生活で
こんなに伸びるなんて…っと

美容師さんも毎回びっくりです😂


ミラクルラブリー☆ミ