はじめてビックリマンチョコを買った💸



入ったコンビニにたまたま売ってて、
シール欲しさに大喜びで
2個買ってみたよ🥰✨

(呪術廻戦0チョコと2種類あるのは
あとから知った)

(めっちゃ東堂ほしい)




ウエハースチョコ🍫
一度にいっぱい食べられないので
お昼に1個開けたら中身は桃ちゃん🧙‍♀️💕



くぎゅ!


かわいい₍ᐢ. ̫.ᐢ₎



声優釘宮さんといえば
ツンデレ界の女王なんだけど、

じつは私が小さい頃から大好きなアニメ
キョロちゃんに出てくる

メンタマル星人の声優さんです。



見た目はおじさん、中身は美少女の宇宙人。

これ釘宮さんのデビュー作らしい…😂


キョロちゃん面白いから100万回観たし
メンタマルちゃんの回超好き☺︎



もう一個のビックリマンは
明日あけよっかなー!


メンタマルちゃんのシールほしいな〜



ミラクルラブリー☆ミ