やほー!
本日は渋谷でマンホール会でした🐶

マンホール大好きマンの私がプレイしてる
「鉄とコンクリートの守り人」のiOS版
アプリリリースの記念イベント🎪💓


ダッシュで渋谷🐶💨
お昼食べられなかった…
ちゃんとお話きけるかな…🍌

なんて思ってたら

とっても豪華なお食事いただけちゃって
大歓喜でした꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱💓


マンホールケーキ四角なの可愛すぎ問題


可愛い&おいしいで
初対面の同テーブルのカップルさんと
テンション爆上げ🌈

本当にありがとうございます、、!!!✨
(ごはん大好きマン)



毎回わたしも参加している
マンホール聖戦、ゲームの制作や
今後の展開などたくさん聞くことができ
楽しい時間でした🍬


マンホール探しの愉快なブログはこちら↓


これは今日渋谷でみつけた
トリックアートのマンホールらしい!



文字は消えてるけど、
ほんとは道玄坂とかいてあったもの🐶🦴

私の目には走る人間しかみえないけど、
心の清い人なら犬もみえるらしいです👑


と、こんなマンホール話も
楽しく話せるなんて
このイベントならではですね😭⁉️✨

なんてみなさんと大盛り上がり😂
ガチ勢だらけのマンホール会
面白すぎました。


アプリ版に生まれ変わっても
インフラを整える楽しいゲーム、
みんなが燃えるイベントを
とても楽しみにしています❣️



マンホール聖戦終わると
この世の丸いもの全てが
マンホールを想起させちゃうんだよな😭🥯笑



帰宅後、明日の仕込みで
ひたすらゆで卵茹でてまーす。



ミラクルラブリー☆ミ