とっても豪華なキャスト登壇イベント付
試写会にご招待いただき、
胸いっぱいで帰宅しました〜🥺🎬✨


映画「バブル」🐚
ポスタービジュアルから
気になりすぎてたのですが…

期待を裏切らない
美しい作品です!!!




本日の登壇ゲストは
志尊淳さん、梶裕貴さん、畠中祐さん
千本木彩花さん、広瀬アリスさん

そして荒木哲郎監督!!!


監督がずっっっとかわいかった👁👁

公開されたらインタビューもいっぱい出ると思うし
今から楽しみで楽しみで爆発しそう。



当たり前だけどキャストのみなさまは
とてもキラキラしていて
美しい人間たち〜꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱尊い〜でした。


オタクとしては声優さんを生で拝めるの
本当に嬉しいです。はい。



肝心の作品は実にわかりやすく
アンデルセン童話「人魚姫」をモチーフに
優しい世界観で描かれています。

優しい はいろんな意味で🐈



キャストさん方は「ピュアである」と
頻繁に口にしていましたが
実際に観ていると
なるほど〜と思う瞬間がいっぱい🍬



私はアニメも映画も
キッパリ好き嫌いがあるけど
バブルは完全に好きな作品です。


荒木監督の世界観、"良"いな〜〜〜

今作は子供から大人まで
いろんな観点で楽しめると思います


5/13〜全国公開、
Netflixでは4/28〜全世界配信です🙆‍♀️✨







荒木監督、イベント内で
自分を◯◯王子と例えるなら?と聞かれて


「作画大変王子…。」


と答えてらしたのが
非常に可愛らしかったです。



そりゃ大変だろうな!?😇
と思った私でした。



キャラクターも個性豊かに描かれながら
ちょうどいい情報量…😭🐠

学生だったら好きな先輩誘って
映画館観に行っちゃうな〜〜。

大人の私はインドアオタクなので
Netflix解禁されたらまた観る。



主人公の髪色みたら
また青髪にしたくなってきちゃったナ🧜🏻‍♀️





ミラクルラブリー☆ミ