みてみてー!!🍌

ブレスレットと髪型お揃いだったの!笑


そんなことある?😂🌈

運命のマッチングエピソードw


なぜか不安になる造形のこの子、
お気に入りすぎてヘアピンも持ってるよ😂

髪の毛は最初からバサバサだった。

愛せるやつです。




今日はブロマイドの特典会2日目でした❣️


コメントで質問いただいてた
コンビニブロマイドは↓この企画♡🌈🕵🏻‍♀️

髪色20色のブロマイドが
ランダムで出てくるコンビニのガチャ、

みんながたーくさん回してくれたおかげで
第二弾も企画考え中です👏💓


この機会に気になった方は
ぜひ次回をお楽しみに〜(っ ‘ ᵕ ‘ c)✨




昨日のテーマはアイドルでしたが、
今日はカラフルPOPなバカンスよ🌴🐠


わたし超絶雨女だけど
オンラインイベントは天気関係なくて
超ありがたい🥺と思った❣️



今日お話ししたみんなも
気合の入った猛者たちで
さいごまで最高でした😂🌈💛

あらためてコンプリートおめでとう〜!!



今日のキラキラメイク可愛かったから

アップでのせちゃうよ👁👁



ミラクルラブリー☆ミ